« 2007年8月12日 - 2007年8月18日 | トップページ | 2007年8月26日 - 2007年9月1日 »

2007年8月25日 (土)

あ~あ

突如として、PCのDVDドライブに異常が発生した。
異常の要因がソフトにあるのか、ハードにあるのか、僕には判断が付かない。
だから、明日、新しいドライブをとりあえず買おうと思う。
それを付けても異常のままならば、ソフトが悪いのだ。

でも、ひとつだけ確実な事がある。
今日借りてきたDVDは、明日になるまでは見られない、ということだ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月22日 (水)

通販大手のアマゾンで良い出物があったので、
いつものように買おうとすると、
なぜかクレジットカード決済しか受け付けてくれなくなっていた。

現金主義でカード類は一切持っていない僕は、
現代社会に取り残されたような気分になった。

何の通知も無く変更がかかってしまい、頭に来たので、
新品を店頭で買おうと思う・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月20日 (月)

足、棒です

会議が11時間って・・・
8:00に始まり19:00に終わった。

何かの我慢大会ですか?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月19日 (日)

辛くても来る

気が付くともうこんな時間だ。
今日は家から一歩も出ず、DVD見ながらラジコンをいじっていた。
これが数日続けば、もう立派な引きこもりだ。
明日なんて来なければ良いのに、とさえ思う。

しかし、以前知人が
「もし明日が来なかったら、来週の休みも、その次の休みも永久に来ない」
と言っていた。
確かにその通りだ。
来週末はラジコンのレースがある。その為に今日、整備をしていた。
もし明日が来なければレースも無い。
つまり、今日の僕の行いは全くの無駄になってしまう。

今日という日を無駄にしないためにも、明日は必ずやってきて欲しいものだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月12日 - 2007年8月18日 | トップページ | 2007年8月26日 - 2007年9月1日 »