« 2008年5月18日 - 2008年5月24日 | トップページ | 2008年6月15日 - 2008年6月21日 »

2008年6月 6日 (金)

ようやく週末だ。
酷く長い1週間だった。
週明けはいきなり高熱にうなされた。
風邪は結局今日までひきずり続け、それが引き金となったのか、
起こる事象の何もかもが悪い方向へ向かっているような気さえした。

一度考えが後ろ向きになってしまうと、それは加速度的に進んでいく。
方向転換をするためには、何かきっかけでもなければ難しいとさえ思う。
それを僕には、明日と明後日の2日間で見つける必要がある。

休日は、そのためのものなのだから。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

文字通り火傷です

僕は普段から、日焼け対策というものを一切しない。
それは、普段から屋外にいることが多く、
その必要性を感じないからだ。
屋外に出ることがあっても、それはスーツだったり、バイクに乗っていたりと
大体が長袖で肌の露出は少なかった。
しかし、今日は違った。太陽の力を侮っていた。
RCのレースを終えて家に帰ると、腕が因幡の白兎状態だった。

一応、光学部品メーカーに勤めているわけで、
太陽光線がもたらす作用は
一般の人達よりも知っていなければいけないはずだった。

とりあえず、さっさと風呂に入って寝てしまおう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月18日 - 2008年5月24日 | トップページ | 2008年6月15日 - 2008年6月21日 »