« 2008年6月22日 - 2008年6月28日 | トップページ | 2008年7月6日 - 2008年7月12日 »

2008年6月29日 (日)

コイツらはもう 死んでいる

去る6月28日、今回で3回目となる定例会が開催された。
既にてん☆しんさんのブログに掲載されているが、
内容は当然「アニメ鑑賞会」

うちの会社でも有数の廃人候補3名(+1名)が集まっての会であり、
今回は初の12時間越えという長丁場を経験しました。
※なかにはそれが普通の休日の過ごし方という強者もおりますが・・・

こういう長丁場の場合、やはり作品選択が成否を分けるといっても
過言ではないと思う。と言うより、それが全てか・・・
まぁ、みな七君をピックアップ地点の駅に放置してしまったという
ミスはあったものの、何事も無く終了してよかった。
むしろこの会、ほとんど身体を動かさないので、何かある方がおかしいか。

今回選択した作品は、『機神大戦ギガンテック・フォーミュラ』
全体的に良作であったように思う。
僕としてはやっぱりロボットが出てきてくれて大満足だった。
第1回開催時とはえらい違いだ・・・
また、非常に広い視聴者層をカバーできる可能性を持った
作品であったようにも思う。
それは、趣向がある程度似通った3名が集まっておきながら、
3名が最終的に、どこに魅力を感じたか、
全くバラバラの結果を出したことが物語っている。

てん☆しんさん=釘宮先生
みな七くん=妹
私=うっちー

あ、やっぱり似通ってるわ・・・

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年6月22日 - 2008年6月28日 | トップページ | 2008年7月6日 - 2008年7月12日 »