« 2008年1月13日 - 2008年1月19日 | トップページ | 2008年1月27日 - 2008年2月2日 »

2008年1月25日 (金)

もう何がなにやら

「あぁ、もうだめだ!」ってくらいギリギリな状況になると、
人間、隠されていた何かが覚醒するのかもしれない。

そこまでいかなくとも、いっぱいいっぱいになっている時、
ふと自分のしている癖に気付く瞬間がある。

僕は今日、気が付くと歌を歌っていた。
キーボードをバシバシ叩きながら、意味も無く席を立ちウロウロしながら。
後ろの席に上司がいなくて本当に良かった。
もし見つかっていたら、問答無用で「貴様、病院行け」だ。

でもこの行動は、僕の中の何かが覚醒しつつある前兆なのかもしれない。
もっと、もっと負荷を自分に与え続ければ、
もしかすると何かが吹っ切れ、全く違う自分が生まれるかもしれない。
でも、そうなる直前に今の自分は壊れるわけだから、
どっちが幸せなんだか、よく分からない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月21日 (月)

残念なお知らせ

僕の好きな映画『ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア』が
リメイクされると、akogareさんから教えてもらった。

それも日本で。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080111-OHT1T00082.htm

またひとつ、名作が汚されてゆく・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年1月13日 - 2008年1月19日 | トップページ | 2008年1月27日 - 2008年2月2日 »