« 2008年10月5日 - 2008年10月11日 | トップページ | 2008年10月19日 - 2008年10月25日 »

2008年10月18日 (土)

ある意味英雄

家に帰って来て改めて気付いたこと。
頭、痛い。

今日は、てん☆しんさん宅にていつもの月次定例会が実施されました。
今月のお題は『ヒロイック・エイジ』
XEBECが制作なので、もしや地雷かと思いましたが、以外と面白かった。
様々なエッセンスがてんこ盛りで豪華な内容だったと思います。
恋愛要素が少ないところが実直さが出てて非常に◎でした。
ただし、釘宮病に感染しているみな七くんは物足りない様子でしたが・・・

今回は昼飯持込みで26話もの連続鑑賞となりましたので、
約10時間、TVの前に釘付けでした。
人間、以外と集中力を保てるものだということの良い証明になったのでは、と思います。

まぁ、どっかの半島ではネットゲームをやり続けて死んだ奴もいるらしいし、
ほどほどにはしておかなければならないようです。

「アニメ見すぎで成人男性3名死亡」
とかニュースで流れたら、もう死んでも死に切れません・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月16日 (木)

お金の無い時に限ってやってしまう失敗シリーズ






通販で同じDVD2枚買い



○| ̄|_

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年10月5日 - 2008年10月11日 | トップページ | 2008年10月19日 - 2008年10月25日 »