« 2009年6月7日 - 2009年6月13日 | トップページ | 2009年6月28日 - 2009年7月4日 »

2009年6月25日 (木)

やっぱりそれは・・・どうなの?

もう何かを叫ばずにはいられないって時もある。
何を叫ぶかは人それぞれだと思うが、
恥ずかしがらず、胸の内を大声で叫ぶのは、きっと気持ちが良いに違いない。

さぁ、誰か叫んじゃう猛者はいないか?

ちなみに、公式HPはこちら

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

冬のあの日、一瞬の夏

放置し、そして消滅した僕のホームページ。
別にそのままでも良かったのだけれど、無ければ無いで、ちょっと寂しい。
だからこの度復活です、ROCKET SUMMER。
今はSOS団のサイト並に中身が無いのだけれど、
そのうち徐々に増やして行こうと思っている。
初めからネタてんこ盛りでは後が続かないからね。

とりあえずは、このブログに繋がるリンクと、RC走行記録に繋がるリンク、
あと自己紹介のページだけは制作。
他は前回のホームページから内容を変更して、RCとプラモデルのページにする予定。
いつかは8mmのページとかも復活したいところだけれど、これは可能性薄いかな?

で、今回何よりも先に自己紹介、プロフィールのページを作ったのには理由がある。
例えば、非常に良質な情報やとても面白い話が載っているページがあったとする。
でもそれは、どこの誰かも知らない人間の作ったページ。
やっぱり相手の正体、というか、どんな人かくらいは分からないと信用がもてない。
確かに、インターネットは匿名性が高く、それを利点とするところもあるのだけれど
だからと言って、全く正体不明の人物が書いた文章を鵜呑みにはできないわけです、
少なくとも僕は。

そんなわけで、まずは管理人たる自分の事を知ってもらおうとプロフィールを
真っ先に書いた次第です。
もちろん、こんな内容から僕の人物像が思い浮かぶ人は居ないと思うけれど、
そういう姿勢ということだけでも、覚えておいて欲しいのだ。

というわけで、新ホームページのURLはこちら
http://rocketsummer.web.fc2.com/

これから蝸牛の如きスピードで更新して参りますので、
気長に、末永くお付き合いください。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年6月7日 - 2009年6月13日 | トップページ | 2009年6月28日 - 2009年7月4日 »