« 2009年10月4日 - 2009年10月10日 | トップページ | 2009年10月18日 - 2009年10月24日 »

2009年10月15日 (木)

人間原理では無いけれど

またもや更新に間が空いてしまった。
ここのところ、「リンゴ××、C」が届くかもしれないと疑心暗鬼になってみたり、
バミリオンに出てくるToshio the starmanが夢に出てきて、起きた直後に爆笑したりと、
どうやら意識が宇宙の方向へ向いていたようだった。
※念のため、僕は元CBAのメンバーとかではありません

そうこうしているうちに、ホームページのキリ番踏みました。
自分で。200人目を。

って200hitって!!
自分で言っておいて何だけど、少なすぎる。別にキリでも何でも無い。
だが、新しいホームページを開設して約4ヶ月、ようやく到達した200hit。
ん?4ヶ月で200ということは、一日平均約1.6人・・・
その内1hit/dayは確実に僕なので、他の人が見てくれている数値は0.8hit/day・・・

いいのかコレ。ホームページとしてどうなんだ?
「サーバー容量の無駄遣いと言われないようにする」が当初の目標だったのではないか?

僕はアクセス数にはあまり関心が無いし、
アクセス数至上主義は既に過去の概念であると思っているが、
見る人がいないんじゃあ、評価も何もあったものではない。

今回の件は自虐ネタとして僕の心に留めておき、
これから内容を充実させるべく努力しようと思う。
まぁ、ほとんどがプラモデルとRCのネタだろうけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月4日 - 2009年10月10日 | トップページ | 2009年10月18日 - 2009年10月24日 »