« 2009年10月11日 - 2009年10月17日 | トップページ | 2009年11月1日 - 2009年11月7日 »

2009年10月23日 (金)

商品企画の妙

飲んだ瞬間、「企画した奴表へ出ろ!」って叫ぼうと思っていたけど、
意外に美味しかったので我慢した。

091023

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年10月18日 (日)

ホームページ更新の報告と愚痴

人間という生き物はどうも、自動車を運転すると少し気持ちが大きくなるようだ。
いや、昔から言われている事であって、今更言う事でも無いかもしれないが、
それでもここ最近の状況を考えると、一言言わねば気がすまない。

我が愛車カプチーノは小さい。そして全高も低い。
その姿が、どうやらトラックやミニバンに乗った人達には好評らしく、
皆、一様に近くで見たがるのだ。
主に後ろ姿が人気らしく、少しでも近くで見ようと躍起になっている。
僕はとても恥ずかしがりやなので、時折とても速いスピードで逃げ出したりするのだが、
よっぽど好きらしい、必死なって追いかけて来る姿が逆に面白かったりもする。

と、ここまでソフトかつ率直に書いてみたが、結局のところ何が言いたいかと言えば、

オマエ自身の器はその車ほど大きくねーんだよ。

って事。
カン違いしている人、多くない?



上の話とは関係ないけれど、ホームページを更新しました。
今回はバンダイの「ゼーガペイン アルティール」。
知らない人はとりあえず6話まで見よう、話はそれからだ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月11日 - 2009年10月17日 | トップページ | 2009年11月1日 - 2009年11月7日 »