« 2009年12月6日 - 2009年12月12日 | トップページ | 2009年12月27日 - 2010年1月2日 »

2009年12月17日 (木)

茄子の行方

先週末の話になるが、とうとうネットブックなる代物に手を出してしまった。
時は既に低価格ノートPCにブームが移行しつつあるというのに、あえてネットブック。
用途は・・・考えてません。
なんとなくサブマシンが欲しかっただけ。

そんなわけで、日曜の昼下がり、秋葉原へ向かった。
当初予算は比較的多く持っていたのだが、
先に別の店を回ってしまたのが運のツキ。
気が付けば予算は半分程になってしまっていた。

0912171 当日買った物達・・・

これはいよいよ本腰を入れて探さねばとは思ったものの、
秋葉原でPCを買った事が無かったため、いきなり助っ人重兵衛氏を強制召喚。
一緒にPC探しに付き合ってもらった。

何店か回った結果、良い物が買えました、ありがとう重兵衛くん。
でも君の余計な一言のせいで大変な事になってしまった。
誰だ
「壁紙は当然、痛いよね?」
とか言った奴は、その気になっちまうじゃないか。

0912172 なんか懐かしいな、これ

というわけで、使用用途も定まらぬまま、早くも終末に近づいている我がPCでした・・・

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2009年12月6日 - 2009年12月12日 | トップページ | 2009年12月27日 - 2010年1月2日 »