« 2010年4月18日 - 2010年4月24日 | トップページ | 2010年5月2日 - 2010年5月8日 »

2010年5月 1日 (土)

安いのか高いのか

散々悩んでとうとう買ってしまった。
100501

これでメタリック塗装もパール塗装も怖くねーぜ。

連休は引き篭もり必至である・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月26日 (月)

夢の車

引越しまであと1ヶ月を切った週末。
僕はいつもの週末と同じく、部屋に引きこもってプラモデルを作っていた。
先日会った会社の同僚に
「もうすぐ本社に帰るんだから、それまでに行きたい所とか行かなきゃ」
と言われていたのだが、その結果がこれだ。

僕は、「明日世界が終わる」と言われても、いつもと同じ生活を続ける人間だと自分で思う。

10042501

♪急いで 行くか~ら~ もう、心配しないで~

というわけで、週末の成果がこれ。

これTV版のOPだった・・・

僕にエアバッグとカーナビの存在を教えてくれたアニメ、サイバーフォーミュラから
νーアスラーダAKF-0。
形はもちろんの事、水素V12エンジンとか形状記憶合金による変形機構とか、
未来を感じさせる記号がいっぱいである。
TV版は見ていた覚えがあるが、OVAは最近になってtakuさんから借りたのを見た。
改めて見ると、OVA版はもはや子供の見る作品じゃない。
主人公が年齢を重ねるごとに、視聴者の年齢層も上がっていくのだろう。
確かに、ヒロインもどんどん大人びていくし。


・・・あすかみたいな嫁さんが欲しいと、一瞬本気で思った。

ホームページへの反映は週末を目処にやります。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月18日 - 2010年4月24日 | トップページ | 2010年5月2日 - 2010年5月8日 »