« 2010年7月18日 - 2010年7月24日 | トップページ | 2010年8月8日 - 2010年8月14日 »

2010年8月 2日 (月)

ギリギリでもやめられない

気が付いたら前回の更新から2週間経過していたわけだが、
その間、僕が何をしていたのかと言えば、仕事したりラジコンしたり、
また仕事したりラジコンしたりと、まぁ普段と大して変わらない生活であり、
つまり、更新が滞っていたのは単なる怠慢である。

さて、ここ最近は買い物をする機会がとても多くなっているのだが、
買い物というものは、期待していながら裏切られる物と、
期待していなくとも予想に反して満足の行く物と2つがあると思う。

前者の代表例を、僕の最近の買い物から挙げると

10080201

ロボット魂「ゼーガペイン アルティール」

何ヶ月も前から予約していて、ずっと期待していた物であったが、
コレジャナイ・・・
おもちゃとしての出来は良いのだろうけど、イメージと少し違う。
その少しが致命的なのであって、他の購入者はどうか知らないが、
僕としてはがっかりだった。
2個買いしてしまって、どうしよう・・・

そして後者の具体例はこれ

10080202

ボスの缶コーヒーのオマケ。
フェラーリの1/100ダイキャストミニカー。
意外に良い出来で、ついつい買い集めてしまっている。
さすがはKYOSYO。第2弾も期待してます。

と、他にも色々と無計画に買い物をしていたら、
予想外に給料が少なかったりなんだりして、
この夏を越す事ができるのか不安になってきた・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年7月18日 - 2010年7月24日 | トップページ | 2010年8月8日 - 2010年8月14日 »