« 2010年8月1日 - 2010年8月7日 | トップページ | 2010年8月15日 - 2010年8月21日 »

2010年8月 8日 (日)

通勤快速ノンストップ

新しい自転車がようやく納車した。
こっちに戻って来てすぐ注文した物だから、約2ヶ月待ったことになる。

最初は折り畳みかミニベロを買うつもりで店に行ったのに、
気が付いたら全く別の物を見ていて、最終的には現物そっちのけで
カタログから選んでしまった。

が、現物を見て思った。
これはアタリだ!

10080801 10080802

自転車なんて物は、骨組みだけで出来ているような代物だから、
デザインなんて関係無いと思っていたのだが、
全くもってそれは大きな間違いであった。

今回購入した自転車は、店に置いてあるカタログを見ていて
「マルボロカラーっぽくない?」
と半ば衝動買い的に選んでしまったものだったが、
個人的には大満足である。

やはり、何でもそうだが新しいマシンというものは格好良く見えるもので、
今回も例外ではない。

通勤快速仕様として購入したが、確かに通勤だけには勿体無さすぎる。
体力を付けて、そのうちどっかに走りに行こうと思っている。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年8月1日 - 2010年8月7日 | トップページ | 2010年8月15日 - 2010年8月21日 »