« 2010年10月10日 - 2010年10月16日 | トップページ | 2010年10月24日 - 2010年10月30日 »

2010年10月18日 (月)

ABCのA

久々に模型を真面目に作った。

10101801

きちんと撮影して、これまた久々にホームページを更新しようと思う。
今週中目標で。

愛知県に戻ってからというもの、ホームページを一向に更新していない。
なぜならば、更新のネタである模型が完成しないからである。
作っても単に組んだだけとか、あるいは製作途中でモチベーションが下がって
止めてしまったりと、まともな作品が出来なかったのである。

そういうわけで今回はハードルを思いっきり下げ、
「完成させる」
を目標にやってきた。

よくよく見ればミスも多いし、ボディの光沢も甘い。
以前と比べると明らかに退化しているが、
また少しづつ、勘を取り戻して行こうと思う。

それにしても、今回作ったAZ-1、実車のカプチーノ買う時に隣に並んでいて、
正直少し悩んだりもしたが、
買わなくて良かったと思っている。
もし僕がAZに乗ろうものなら、おそらく今、この世には居ないと思うから。

模型だけの楽しみで留めておけば良い物って、結構あるんじゃないかと、
このAZ-1を眺めていて思った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月10日 - 2010年10月16日 | トップページ | 2010年10月24日 - 2010年10月30日 »