« 2010年12月26日 - 2011年1月1日 | トップページ | 2011年1月9日 - 2011年1月15日 »

2011年1月 4日 (火)

冬とコタツとプラモデル

年末年始の連休も本日が最終日。明日からまた仕事が始まります。

年が明けてからというもの、僕は未だかつてない程自堕落な生活を続けており、
そろそろ連休が終わらないと、いよいよ廃人になってしまうのではと思っていた所だった。
というのも、新年を迎えてからは、未だ一度も布団を敷いていなかったりするのである。
深夜、コタツで暖を取りながら、TVを見たり模型を作っていたりすると、
当然の如く、そのまま眠ってしまうわけで、ここ数日は連日そのような夜を過ごしており、
このような生活スタイルは今までには見られないものであった。

どんだけモノグサになってしまった自分、と結構なショックを受けたが、
明日からの事を考えて、今日は早く寝る事にします。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年12月26日 - 2011年1月1日 | トップページ | 2011年1月9日 - 2011年1月15日 »