« 2011年2月27日 - 2011年3月5日 | トップページ | 2011年4月3日 - 2011年4月9日 »

2011年3月22日 (火)

リセットボタンどこだよ

毎度毎度の挨拶ですが、
皆様、ご無沙汰しております。

1ヶ月も間を空けてしまったわけだが、
主に仕事上で著しい精神侵蝕を受けており、
一時は使途の精神攻撃を疑う程であった。
今も好転したとは言い難い状況ではあるが、心は幾分落ち着きを取り戻しつつある。

とは言うものの、他にもショッキングが出来事が重なり、
本調子には遠い状態ではある。

まずは3月11日の大震災。
ちょうど出張で東京に居たところに地震にあい、
なんとか東京駅までたどり着いたものの、
結局帰る事ができず、避難所で一夜を過ごす事になった。
鉄道が終日運休になった時は、さすがに只事ではないと思ったが、
まさかこれほどの事になっていようとは、避難所に居てもなお、思い及ばなかった。
とりあえず、「食べる物が無い」という事は
相当な恐怖と不安をもたらすという事を身をもって知った。

そして被災地の方々には、一日も早い復興を願っています。
実際、取引先でも連絡が取れなかった方もおり、他人事では無かった。

ふたつ目は、前述の事と比較するととたんにショボくなるが、
彼女にフラれてしまった事。

これに関しては、何も言えねぇです。
もう単に悲しくて・・・
まるで太平洋を泳ぐ小魚をピンポイントで釣り上げるような、
そういった極稀な機会を、自分はみすみす逃してしまったのだと思う。

ホント、人生はクソゲーだな!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年2月27日 - 2011年3月5日 | トップページ | 2011年4月3日 - 2011年4月9日 »