« 2011年1月9日 - 2011年1月15日 | トップページ | 2011年2月13日 - 2011年2月19日 »

2011年1月27日 (木)

意外とダメージでかい

ずいぶん間が空いてしまったが、未だ生きてます、今晩は。

2011年になってからというもの、右往左往しているうちに気が付けば1月が終わろうとしている。
その間、思い出せば何か出来事があったかもしれないが、
脳味噌がだいぶ疲弊しているようで、思い出そうとする気も起こらない。
とりあえずは、デスクトップPCのHDDがクラッシュした事が、
ここ最近でのイベントだった。

あとはちょっと前に会社のメンバーと(会社命令で)
リレーマラソン大会に出場した事くらいだろうか。
あれは辛かった。雪降ってたし。
車で走れば一瞬の距離でも、自分の足で走るとこれほどまで辛いのかと、
人間の非力さを思い知った一日であったように思う。

でも、マラソンとHDDクラッシュのどちらが辛いかと問われれば、
無論、HDDクラッシュの方が辛いに決まっている。
ウェットダメージが大きすぎて幻体修復不可能です。

早く人間に成りたいなぁ・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年1月9日 - 2011年1月15日 | トップページ | 2011年2月13日 - 2011年2月19日 »