« 下北沢で会いましょう | トップページ | ありがとう、さようなら そしてこんにちは »

2012年7月28日 (土)

ハードテスト

少し前にDream50のエアクリーナーを交換したので、
今日、用事を兼ねてテストツーリングに出掛けた。
正直、どこが変わったと言われると微妙だが、
この猛暑の中何時間も走り続けてトラブルフリーだった事を考えると、
一定の効果はあったように感じる。

今日は用事で隣の県に行くだけであり、
車では何度も走っている道という事もあったため、
よっぽど大丈夫だろうと踏んでいたのだが、案の定、道に迷って
とんでもない方角へ走っていってしまった。

今までは、去年あたりに導入したカーナビに頼りっきりで走っており、
自分の頭が弱くなっている事を痛感した。

昔は「カーナビ使うとバカになる」
なんて、まるで「漫画を読むとバカになる」に類するような、
保守的な考え方を支持していたのだが、最近はそんな事も無く、
うまく順応して来たと思っていた。
が、やっぱりバカになっていた。
帰り道、海沿いを走っていたはずなのに、気が付けば奥深い山の中。
日没間近という時間も重なり、昼なお暗い峠道は久々の感触。

帰りは倍以上の時間を掛けての帰宅となったが、
色々と再発見する事もあり、望外の収穫となった一日であったように思う。

|

« 下北沢で会いましょう | トップページ | ありがとう、さようなら そしてこんにちは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155199/46497931

この記事へのトラックバック一覧です: ハードテスト:

« 下北沢で会いましょう | トップページ | ありがとう、さようなら そしてこんにちは »